SSブログ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

反町隆史 [芸能]

スポンサーリンク




反町隆史、4代目相棒に!


sorimachitakashi.jpg


反町隆史さんが、水谷豊さん演じる杉下右京の新相棒となることが決まりました!今までの相棒たちは、皆それぞれ個性が強く特色もバラバラでしたが、反町さん演じる新相棒は一体どんなキャラクターなのでしょうか?

渋くてカッコいい、イメージが強い反町さん。相棒で、いい意味での裏切りがあればいいな、と期待してしまいますね^^

関係無い話ですが、反町さんの名曲「POISON」が好き過ぎる私は、反町さんを見るたび脳内再生されています(笑)


 【中古】邦楽CD 反町隆史 / POISON moviemix 【05P04Jul15】【画】





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。