SSブログ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

6歳の女の子へのおすすめクリスマスプレゼント【2016】 [暮らし・生活]

スポンサーリンク




ダウンロード (1).jpg


6歳の女の子は、すごくお姉さんに憧れるお年頃。そんな女子力アップ中の娘さんに、どんなクリスマスプレゼントで喜ばせようか、お父さんもお母さんも悩みますよね。我が家の女の子二人姉妹も同じです。
お父さんには申し訳ないですが、ここは女子力の高い、お母さんの出番です!クリスマスプレゼントに人気の高い女の子のおもちゃをご紹介します。

◎6歳頃のオススメのクリスマスプレゼントはズバリ、女の子は「メイキングトイ」と「クッキングトイ」

6歳ごろといえば、女の子らしいことが好きになる年頃です。
自分で作る「手作り」に興味が出てくる年ごろなので、アクセサリーなどオリジナルが作れる「メイキングトイ」はとても人気があります。
おかし作り系でみんなで楽しめる「クッキングトイ」は、今では種類もたくさん出ています。

・自分だけのオリジナルが作れる「メイキングトイ」

☆Canバッチgood! キラキラいっぱいDXセット
簡単に缶バッチが作れるおもちゃです。バッチ素材も50個セットになっているので、かなり遊べますね。


☆はじめてのアクアビーズアート
これは我が家の娘たちもかなりはまりました。パーツを買い足したくらいです。ビーズでデザインを決めたら、水をかけるだけでくっついて固まる不思議なビーズです。

☆ホイップる パティシエスイーツデラックスセット
付属のパーツにデコレーション出来るおもちゃです。食べることはできません。かわいく自分の好きなようにデコレーション出来るので女の子は夢中になります。

☆キラデコアート ぷにジェル ゆめぷにアクセDX
女の子の大好きなジェルで出来たぷにぷにでキラキラしたアクセサリーがたくさん作れます

☆ラブあみ
簡単にニット小物のマフラーや帽子が編めるおもちゃです。平編み、輪編み、ゴム編みなど、いろいろなパターンが編めるので長く使うことができます。

・家族も楽しめて女子力アップ「クッキングトイ」

☆わたあめ屋さん
あめ玉でわたあめがが作れるおもちゃです。もちろんお砂糖でも作れますよ。雨の種類でいろいろな色のわたあめが出来るので楽しさ倍増です。

☆ご飯で和スイーツ
ご飯で和菓子が作れる人気が高いクッキングトイです。白玉粉を使うレシピもあるので、お団子や大福も作ることが出来ます。

☆キッチンマルシェ くるくるクレープ
電子レンジを使って簡単にクレープが作れます。みんなで好きなトッピングをのせて食べると楽しいですね。

☆ハッピーキッチンカフェ ロールケーキパレット
これは我が家のお姉ちゃんのリクエストで買いました。最初は失敗もしますが、それもいい経験で、慣れてくると上手に作ることができます。

☆キッチンマルシェシリーズ ホイップリッチパンケーキ
こちらも電子レンジで簡単に作れます。かわいい形のパンケーキを作って5種類の形に絞れる、ホイップクリーマーでかわいくデコレーション出来ます。

☆ハッピーキッチン とろりんDECOチョコポット
我が家の末娘に買いました。こちらは簡単に出来るので、クッキングトイ初めてでも大丈夫です。市販のチョコレートを安心な温度設定になっているチョコポットで溶かして型に流してデコレーションして固めると出来上がり。チョコのプレゼントにも使えます。

◎いかがでしたか?
毎年悩むクリスマスプレゼントですが、喜ぶ顔が見られるのもうれしいものですね。
今回紹介した「メイキングトイ」と「クッキングトイ」は長く楽しめるのもいいところです。
素敵なクリスマスプレゼントを見つけてくださいね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。