SSブログ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

大人気!コストコ のキヌアサラダ。低カロリーでオススメ? [美容・健康]

スポンサーリンク




コストコファンの間で今興味津々の新商品
なんだか知ってますか??

「コストコ キヌアサラダ」です。

サラダって言ったら普通のサラダを想像するでしょ?
それではコストコファンの間で話題にはなりません(笑)

quinoa1.jpg

キヌアって何年か前に聞いたことがある響きなんですよね。
キヌア米ってあった気がするんですが、
調べてみると穀物の一種だそうです。


コストコのお店の説明によると、
キヌアとは「母なる穀物」と呼ばれている、たんぱく質、食物繊維を含んでいて、
鉄分が豊富なうえ、アミノ酸バランスに優れているという、
なんだか女性にはもってこいって感じのヘルシー穀物です!

穀物を使ったサラダってことですね。
珍しいと思いませんか?

海外では良くあることなのかもしれませんが、
日本人の私たちにはなかなか馴染みがない気がします。

キヌア以外にもライ麦や、オオムギ、ハト麦などの穀物を使っていて、
この数種類の穀物にきゅうり、パプリカが混ぜ込んであります。

そういえば、雑穀ダイエットってありませんでしたっけ?
カロリーも低そうで、栄養価は高い。
普通のサラダを食事に足すより
体に良さそうです。


そしてこのサラダの第2の売り、
それがパクチーです。

口コミを読んでいると、
パクチー好きに大絶賛されてます。
かなりのパクチーが入っているようで、
このサラダの味と香りを代表している感じです。

逆にいえば、
パクチーはちょっと・・・っていう方には
食べきれないでしょう・・・。

お値段630gで¥1180。
味はあっさり系です。

ダイエットにいかがですか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。